先生が信用できない 先生が怖い みどりさんが何かあったのと尋ねても答えませんそして二未さんは学校に行けなくなりました みどりさんは娘を引っ張ってでも学校に行かせようとしました. それでもどうしても信用できない教員はいる アクションを起こすべき 10のパターンとか言っててオーバーして13にもなってしまいましたちょっと時間をかけてそれぞれのパターンを見てきましたがこれは担任から見た困った苦手.


わかる わかるよ 子育て中の日常や幸せ 大変さを描いたイラストに共感が止まらない15枚

中学校の先生信用できますか 私は先生のことを信じられないです怒られたからとかそんな理由で先生のことを信用できないと言っているわけではありませんある問題男子が性的問題を起こしたんです私にが起きたときに初めて先生に言うと私は鈍感で気づかなかったのか.

. 子どもの担任の先生がいまいち信用できない って 分かりますお気持ちは分かりますよ だってね自分より若かったりね なんなら自分が産んでたとしてもおかしくない位の年齢の先生でね 子育ての経験もなかったりしてね. でももう我慢できない死にたいって たまたま不安定なのかもしれないけど 親としてはそんな風に思う子供を放っては置けない でも今までの経験から中学の先生は何も解決できない 私ももうそれはよくわかった.


adhdの息子を持つ漫画家のかなしろにゃんこ さんが児童精神科のクリニックでペアレンツトレーニングを行い 子供との接し方を変えたときのお話です 精神科 治る 児童


先生あるある どこの学校にも1人は必ずいる先生が面白すぎて無理wwwwww

Related : 学校 先生 信用 できない.